IMG_0016
こんにちは、漫画家の姫川明輝です。
この度ライブドアブログを新しく始めました!
公式ブログは始めて12年ほどの制作日記がありますが、
報告記事を上げるだけじゃなくてもっとライブ感のある楽しいブログをやってみたいなと、
楽しそうなもの好きの我々はこれに手を出してみることにしました。

という事でアカウント作ってはみたのですが設定が結構難しい;
PC言語の文字列は何年だっても理解不能

一体どうなるのか…まだカスタマイズもよくわかりませぬ…
あれもこれもどうやるのって感じで…いざ始めてみてちょっと途方にくれました

メニューバーもさびしいし、まだ抜けだらけですが
日々記事をあげながら徐々に構築していけばいいか!ととりあえず始動。
無理せず漫画家の日常やゆるい日記マンガなんかをゆるめに書いていこうと思っております。

さて次の記事はプロフィールだね。

元のブログもアーカイブで残して2018年度分のまだ書いてない記事はこれからまとめていくので、しばらくは2本立てです。時々リンクを貼りますのでよろしかったらそちらもご覧ください(^^)ノ